人工台風か。…フフ…。怖いな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月23日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

台風21号か。よりによってなずなさんが倒れているときに来るとは
な。まさか、イスラム国が日本を滅ぼすために起こしている人工台風
なのか?参ったな。俺のメタモルシスはLv6。顔は自在に変えられ
ても体型は変えられないし、当然ながら能力もコピーできない。かと
言って今スピカ通商は新型ウォークマンの販促で大事な時期だからい
ちごちゃんには頼れないし…。くそっ!!このまま日本は台風21号
で滅ぶのか!?あ…。真名さん。そうか、その手があったか!!

■台風21号 来週にかけての天気に影響
(日本気象協会 - 09月23日 16:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=3629406

俺は井口芽亜。消費者庁の隊員だ。真白さんが来年夏オープン予定の
釘宮ブリリアントパークの準備のために消費者庁を辞めたから代わり
にやってきた。俺は元々ぼったくりバーの店員で、消費者庁の捜査を
撹乱するために俺は能力を使ってたんだが、フェイトさんしかり、珊
瑚さんしかり、なかなか頭がキレるから全然騙せずに逆に逮捕されて
しまった。でも、消費者庁の仕事を手伝う代わりに保釈されて今に至
ってるんだ。

■連休明けは西ほど雨 激しい雷雨の所も
(日本気象協会 - 09月23日 20:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=3629720

なるほどな。真名さんの能力で俺の能力をLv9に上げて、真名さん
の能力が有効なうちに俺がなずなさんに変身すればエアロバンドを使
えるってわけか。そういえばエアロバンドって使いこなしが難しいら
しいな。この前いちごちゃんが猪口タバサに変身してエアロバンド使
ったときはバランス崩して飛ばされて何度も頭ぶつけたらしいし…。
俺も台風が来る前に練習した方がいいかもな。じゃあ真名さん、早速
頼む。

このキャラの外見・名前・能力は「ToLOVEる」の黒咲芽亜から。
中身は艦これの天龍のつもり。
TOPなりきり人工台風か。…フフ…。怖いな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1575-f533ca41
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]