アベノミクスはどう考えても失敗だな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月21日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばしてくれ。

参ったな。募集してもなかなか…うわっ!?何だ…。お前!?まさか
あべのハルカスから飛び降りたのか…。さすがに飛び降りた衝撃で意
識は失っているものの、まだ息はあるな。とりあえず病院に…ん?待
てよ?確かSKC48のプロデューサーがおっさんを美少女にする特
殊能力を持っていたっけ。彼をこのまま病院に行かせても意識が戻っ
た瞬間再度自殺しかねないから、いちかバチか豊口自動車に行ってみ
よう。

■あべのハルカス屋上で飛び降り騒ぎ 侵入容疑で逮捕
(朝日新聞デジタル - 09月20日 21:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3626327

あ、もしもし。豊口(聖)さんか。私は折笠ルキア。NWE48のプ
ロデューサーをしていて、公開オーディションで芽が出なくて帰ろう
とした矢先にあべのハルカスから男が飛び降りてきた。意識は失って
いるが、幸いオーディション会場に設営していたテントがクッション
になって一命を取り留めた。そこで物は相談なんだが彼を女性に改造
してNWE48の一員にしようと思っているのだが、いくらでやって
くれる?…。そうか。その金額なら趣味の撮影旅行を減らせば何とか
なるな。これからそっちに行くよ。

アベノミクスは失敗ロンドン・シティのアナリストがスペイン紙で
(HARBOR BUSINESS Online - 09月21日 09:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=3626700

さてと、豊口自動車に着いたな。そうか。豊口さんの娘さん、ようや
くアベノミクスが失敗だって気付いてリストラを再開したから、SK
C48の人材日照りは解消されつつあるんだな。だが、NWE48の
人材日照りは深刻で参ってしまっている。こいつが電話で話してた彼
だ。持ち物から判断して奈良県出身の53歳で職業は不明だ。なるほ
ど。素性がわからない奴ほど神秘的な雰囲気を持った歌姫になりやす
いのか。それは好都合だ。じゃあ早速頼む。

TOPなりきりアベノミクスはどう考えても失敗だな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1573-0baa8cf3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]