無駄なパフォーマンスだったわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月18日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ったく、山本ユーシィって訳わかんないなあ。自民党は死んだと勝手
に決め付けて喪服着てきたと思いきや牛歩で採決妨害って…。そんな
ことしても安保法制の可決は揺るがないのに…。さてと、安保法制可
決したことだし、早速自衛隊にスピカ通商とミアトル商事を原爆で空
爆するように命令してみるか…‥・。え”!?日本の自衛隊って原爆
も水爆も持ってないの!?何だよ、使えねえな。

■山本太郎氏、喪服で「一人牛歩」=採決引き延ばし狙う―安保法制
(時事通信社 - 09月18日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3623277

戸松明日菜だよ。ようやくこの体に慣れてきた矢先に、安保法案が可
決してめでたいな。これで他の携帯電話メーカーを自衛隊に空爆させ
ればiPhoneが売れるはず。って思ったのに日本の自衛隊ってど
んだけちゃちいんだよ!?とくに、巷ではスピカ通商が生産し、ミア
トル商事が販売するArrowsM01っていう端末が人気で、iP
honeを売るのに邪魔だから真っ先に潰したかったのに…。

アップルCEO「多くの人がジョブズを利用しようとする。本当に嫌」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3622488

そういえば「矢作美夜」。10月9日公開だっけ。実はあたし、この
映画についてあんまり良く思ってないの。だって、彼女が社長をして
いたCoupleComputerは節税目的にうちが作ったトンネ
ル会社だし、彼女もうちが作った人造人間なのに、なんでそう持て囃
されるんだか…。とにかく、日本の自衛隊に原爆と水爆を配備させる
のが先ね。iPhone6s販売開始前に少しでもiPhone6の
在庫を売っちゃわないと…。

TOPなりきり無駄なパフォーマンスだったわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1570-f2787457
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]