安倍首相って幼少時はどんな子だったんだろ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

結局可決しちゃったのね。確かに、独立した国家なら安保法制は必要
なんだけど、日本はアメリカの植民地だから、安保法制がアメリカが
やろうとしているテロや侵略戦争に自衛隊を使うために悪用されるか
もしれないのに…。この先日本はどうなっちゃうんだろう?ま、心配
しても仕方ないから、1年生の給食片付けてこなくっちゃ。

安保法案、参院特別委で可決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3621220

日高みみなです。私はNWE48の研究生なのですけど、小学生であ
る以上、学校の方が優先なので、ルキアさんがNWE劇場から歩いて
通えるこの小学校に転校させてくれました。さてと、この教室ね。っ
てあなたたち、何やってるのよ!?この子失神してるじゃない!!か
わいそうに…。うずらの卵を大量に、むりやり押し込まれたのね。

給食喉に詰まらせ小1女児重体
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3620624

こうやって幼い頃から弱いものいじめをしてきた人が政権を握ると、
自分の快楽のために増税で国民をいじめた挙句に弱い国をいじめるた
めに戦争始めちゃうのよね。安保賛成派は中国の軍備増強にどう対抗
するんだ?って言ってるけど、中国っていじめっ子に対抗するために
小学生が水鉄砲で武装してるようなもので、こっちが攻撃しなければ
向こうから攻撃してくることはないのに、何かおかしいなあ。

TOPなりきり安倍首相って幼少時はどんな子だったんだろ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1569-e169133b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]