誰?放射能のせいって言ったのは?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月15日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

あ!!あの自転車だわ。待ちなさ~い!!はぁはぁはぁ…。威力業務
妨害の疑いで逮捕します。でも、捕まってよかった…。フェイトさん
は連日のJR東日本構内の不審火は放射能による樹脂劣化のせいだか
ら防ぎようがないって言ってたけど、もしそうだとしたら私の円形脱
毛症の部分に植毛した人工毛髪とか、珊瑚さんの歯のインプラントと
かボロボロになってないとおかしいから、私は絶対犯人がいる。って
思ってたんです。

■JR不審火、42歳の男を逮捕 威力業務妨害の疑い
(朝日新聞デジタル - 09月15日 21:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3617908

吉田真白です。黒子さんならテレポート能力で自転車で逃げる犯人を
簡単に捕まえられるのに、黒子さんもフェイトさんの言うことを鵜呑
みにして動いてくれないので、今回は私だけで捕まえるために珊瑚さ
んにウォータージェットスケボー作ってもらったんです。要するに、
水圧で物を切断したり、洪水を起こしたりする私の魔法の力で高速推
進するスケボーなんですよ。

■「カシオペア」廃止へ 北海道新幹線開業で機関車使えず
(朝日新聞デジタル - 09月15日 15:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3617179

で、あなたはどうしてJR東日本の敷地内に次々と放火したんです?
…。そう。カシオペアの廃止にいてもたってもいられなくなって、力
づくで抗議しようとしたのね。確かに、北海道新幹線って完成しても
最高時速140kmしか出ないから新幹線の意味がないし、その代償
として失うものが大きすぎます。新幹線をゴリ推ししようとするJR
東日本と国はもう少し考えてほしいですね。

TOPなりきり誰?放射能のせいって言ったのは?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1567-ba154020
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]