これって権力に逆らうなってメッセージかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月14日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

う~ん…。この最終回、ヒナの出番はほんのちょっとだったんだけど
こうしてできたのを観ると何とも後味の悪いオチだったなあ…。水樹
フェイトさんはテレビは民を洗脳して都合よく操るためにある。なん
って言ってるけど、これを観たみんなに絶望を植え付けて生きる気力
をなくさせるのが目的…って考えすぎかなぁ?

ドラマ『デスノート』衝撃のラストにネット上波乱
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=3614995

千葉雛子だよ。「デスパッド」の撮影が終わったから今日は久々にラ
ジカセ直してるんだ。今いじってるのは旧・長谷川電機(現ハマソニ
ック)のQT-C500。カセットの回転が安定しなくてまだ出品で
きるのは先になりそうだけど、ホームカラオケに使いやすい機能を詰
め込んでるから出品したら売れるはず。

「JNBYGK」を入れるとこの日記の中の人とあなたにポイントが入るよ。
https://www.mercari.com/jp/dl/

えっ?ユニットK昇格をかけたバトルはいつ仕掛けるのかって?慌て
ないの。出品もバトルもタイミングが大切なんだ。周りの空気を読ん
で間違いなく勝てる時期に勝てそうな相手を決めて仕掛けるつもりだ
よ。まあ、もっともゆいはんの出すバトルのお題がアレだからなあ。
ユニットVへの昇格のときはどっちがショートヘア似合うか対決だっ
たし。

■安倍首相「一日も早い法整備を」=安保採決にらみ集中審議
(時事通信社 - 09月14日 13:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3615119

考えてみたらあの「デスパッド」の最終回って「権力に逆らうな。」
って遠まわしに言ってるみたい。今、安倍首相が安保関連法案を成立
させようと必死だけど、反対する人が圧倒的に多いからそれにクギを
さそうとしたのかなぁ?でも、決して屈しちゃいけないよね。あ~あ
デスパッドが本当にあったらいいのになあ…。

TOPなりきりこれって権力に逆らうなってメッセージかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1566-4d4261ff
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]