今の子が大人になったときが不安だわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

最近の小学生の82%がマッチを使えなくて、90%が包丁を使えな
いって調査結果出てるけど、みみなちゃんはどっちも使えるのね。そ
う。物心ついたときには両親とも仕事で家にいないのが日常だったか
ら、みみなちゃんが家事やってたのね。NWEカフェに最近きた従業
員がみんな、ことごとく包丁使えないもんだからみみなちゃんが指導
に来てくれて助かるわ。

小学生、82%がマッチ使えず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3614232

城キリコです。NWE48が深刻な人材日照りなために私は今はユニ
ットNの一員で、もちろん、ユニットN公演がない日は私が厨房に入
るんですけど、ユニットN公演がある日に営業するためにNWEカフ
ェのためのスタッフを雇ったのはいいんだけど…。みんな包丁もマッ
チも缶切りもまともに使えなくて参っちゃってたの。でも、みみなち
ゃん、これらをうまく使えるだけじゃなくて人に教えるのもうまくて
やっぱり才能って奴なのかな。

NMB三田、公演中転倒し左手親指骨折「パキッと」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3613111

今日も一人親指を骨折して休んでるし、一人卒業を発表したし、その
一方で研究生は募集しても来ない。ってルキアさん嘆いてるし、当分
の間NWE「46」になっちゃうのかな。あ…。でもみみなちゃんが
正メンバーになれば47か。早く正メンバーになれるといいね。

TOPなりきり今の子が大人になったときが不安だわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1565-e89b5e15
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]