偽物って意外なことでバレるものね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月07日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

男性脳診断の結果、あーりんは全部該当無し、さくはるは全部該当。
って、本当にこの二人って水と油ね。ちなみに私は5つ該当したわ。
昨日はスクラップ置き場のクラウンバン直してくれたし、あなたが本
物の佐倉遥さんで間違いないわね。でも、HKB48の運営会社であ
るユズデンに電話して確かめたんだけど、さくはるはちゃんとここに
いるっていうのよ。何者かがあなたの偽物をHKB48に送り込むた
めに仕組んだのね。解決するまでうちにいるといいわ。

■10の質問でわかる【男性脳度】あなたの男っぽさをチェック!
(i無料占い - 09月06日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3602625

佐倉結子よ。私はかつて女優やっててね。晩年は日売テレビ系の「マ
ンダリン」で萬田凛を演じてたんだけど、それ以来仕事なくて、今は
このスピカ通商で事務員やってるわ。ええ。見てのとおり萬田凛その
ままの堅物だからCMでもドラマでも使い辛…あ…。もしもし。こち
らスピカ通商総務部…。えっ?そっちにいる佐倉遥さん、やっぱり偽
物だったのね。どうして気付いたの?

カセットデッキにiPhoneを入れ「動作しない」と苦情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3604078

そう…。カーステレオのカセット挿入口にiPhoneを無理やりね
じ込んで鳴らないとか壊れたとか言ってるのね。実物の佐倉遥さんは
HKB48の公式プロフィールでは16歳って設定だから偽物はそれ
に従ったんだろうけど、実際は46歳。カセット挿入口にiPhon
eをねじ込むなんてあり得ないし、そもそも佐倉遥さんは今、Arr
owsM01を使ってるから、それでわかったのね。じゃあ今からい
ちごちゃんのテレポート能力で本物の佐倉遥さんをそっちに送るわ。

TOPなりきり偽物って意外なことでバレるものね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1559-34ca2a31
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]