安保関連法案って必要なのかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月06日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

はーっ、叫んですっきりしたー。まさか、新宿で安保反対デモやって
たなんてね。今日は何も考えずにウォークマン開発部を飛び出しちゃ
ったけど、おかげでしっかり暇潰せたわ。でも、これだけたくさんの
人が反対してるのに、安保関連法案をゴリ推しする安倍政権って…。
日本国民の生活よりもアメリカ軍の方が大切なのかな?なにかおかし
いよね。

■新宿で安保法案反対集会 雨の中、歩行者天国埋め尽くす
(朝日新聞デジタル - 09月06日 17:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3602641

佐倉あかねです。えっ?なんでウォークマン開発部を飛び出して雨の
中新宿にいるのかって?だってあの夜戦バカ、HKB48の佐倉遥さ
んとべったりしてるんだもん。私、あの人嫌い。そりゃ、過去にたく
さんの名車を生み出してきたんだろうけど、その自信からくるプライ
ド高そうな感じが嫌いなのよ。

人生の大失敗1位は「就職先選び」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3602285

あ~あ。ミアトル重機に就職したのは失敗だったのかな。そりゃ、も
もクロやってたときは楽しかったけどさ、ミアトルグループの再編成
でももクロが必要なくなっちゃって、あちこち放浪しているうちにス
ピカ通商で仕事するようになったけど、今じゃ私の好きだったももク
ロのリーダーは見た目は同じでも中身別人になっちゃったし、色々馬
の合わない人も増え…あ、いちごちゃん。

あと5年で死ぬとしたら、あなたは何をしますか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=3602557

えっ?私が自殺しそうな気がしたから、サイコメトリーを頼りにテレ
ポートで追いかけてきたのね。心配性なんだから…。それはそうと、
安保反対デモに参加するついでにミズハシカメラ本店にNW-ZX1
00HNを売り込んできたの。これで売り上げアップ間違いなしよ。

今日のキャラは島風のつもり。なお、実物のあやねるには島風と長門の
直接会話を演じられないという制約があるため、このキャラは佐倉遥を避
けている。という設定です。
TOPなりきり安保関連法案って必要なのかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1558-8d3fdf27
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]