政府がまともならJKビジネスは必要ないのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月05日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

JKビジネスか…。昔は普通に4時間アルバイトすれば2、3日分の
食費は稼げたのに、今は増税につぐ増税でアルバイトをすればするほ
どその時給を上回る経費がかかるようになっちゃったから、稼ぐため
に風俗まがいのことをしないといけなくなったんだろうな。今の学生
って大変だって思うよ。

■JKビジネス「感覚まひ」少女の告白 条例で初摘発の店
(朝日新聞デジタル - 09月04日 12:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3599577

佐倉レヴィよ。あたしがスピカ通商海老名工場で働き初めたのは、進
学のために必要なお金を稼ぐためだったんだ。あたしはあーりんやエ
ビ中の他のメンバーから夜戦バカって呼ばれてるけど、昼学校に通う
ためのお金を稼ぐために当時から必死に夜勤してたからなんだ。で、
今年はようやく大学を卒業したから昼はウォークマン開発部を手伝っ
てる。ってわけ。このNW-ZX100HN。売れるといいな。

17年4月の消費増税、予定通り行う=安倍首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3599961

しかし、安倍といい財務省といいおかしいだろ?消費税が原因で日本
全体で金周りが悪くなって、中高年は自殺したり犯罪に走ったりする
し、学生は風俗まがいのビジネスに手を出すし、いろいろおかしくな
ってるから、その原因を作った消費税は廃止するのが筋なのに、スズ
メの涙ほどの給付金で解決するはずない…もしもし。こちらスピカ通
商ウォークマン開発部…。あ、あなたはHKB48の佐倉遥さん!?

■消費税10%化で低所得者に給付金 財務省が検討
(朝日新聞デジタル - 09月05日 04:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3600772

そうか。HKB48の面々が誰も助けに来ないから思いつきでランダ
ムに電話をかけて助けを呼ぼうとしたのか。ラッキーだったわね。あ
たしは昔からあんた、いや女体化改造される前の佐倉健一のファンで
ね。あんたが作るパワートレインに惚れこんで「免許取ったらクラウ
ンは無理でもマークⅡに乗りたい。」って思ってたくらいなんだ。そ
うだ。いちごちゃん、この座標にある仮設トイレをここにテレポート
させてくれないか?あたしの大切な人が閉じ込められているんだ。

しばらく、あやねる縛りでいこうと思う。ちなみに、今日のキャラは川内のつもり。
TOPなりきり政府がまともならJKビジネスは必要ないのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1557-c6fb965b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]