ショートヘアはもうこりごりだ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月04日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

わ、私は女だ。ほら、この胸部装甲を見ろ!!いや、偽胸じゃないっ
て…。ふぅ~っ。ようやく信じてくれたか。って、やば…漏れる!!
ふぅ~っ。危なかった~。たむこに勧められてショートヘアにしたも
のの、この長身とえらの張った顔のおかげでトイレに入るたびに男に
間違えられて騒ぎになってしまう。だから早く髪が伸びないかな?と
今は思っているんだ。

大人女子に聞いた! ショートヘアにして後悔したコト4選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3599222

佐倉遥だ。ファンはショートヘアの私を可愛いと言ってくれるし、シ
ャンプーもドライヤーも楽で最初はいいことづくめだと思ってたのだ
が、一歩福岡県の外に出るとHKB48を知らない人たちからことご
とく子供っぽいと言われるあげくに、男に間違えられることも多くて
凹んでいるんだ。でも、伸ばしたら伸ばしたで今度は女装した男に間
違えられるんだろうな。福岡県から出るのが怖…わわっ!?何だ!?

女性が用足し中にトイレを撤去、イベント会場の仮設をフォークで。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3598953

くっ…閉じ込められた…。しかも、どこかに移動しているようだ。一
体どこに連れていかれるのだろう?どうやら国道15号線を北上して
いるようだが、何か嫌な予感がするからSOSの電話を…‥・くっ、
こんな時にはるっぴやさくらはともかく、たむこは何やってるんだ!
?お~い!!誰か助けてくれー!!

このキャラクターは「艦これ」の長門をイメージしているが、実物の若田部遥の胸部装甲はどんな感じだろう?
TOPなりきりショートヘアはもうこりごりだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1556-30db1d01
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]