それって、体の良い増税じゃん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年09月04日
※なりきり日記だよ~。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

遊月ちゃんはクリアウチダ、レヴィちゃんは麦とホップ、あーりんは
マリンストロングセブン、いちごちゃんは未成年だからクボコーラで
いいかな?でも、財務省ムカつくなぁ~。遊月ちゃん決してギャラ高
いわけじゃないからお仕事のあとにクリアウチダを飲むのが楽しみな
のに、第三のビールばかり売れてるせいで税収が減ってるからビール
系飲料の酒税を統一するって…要するに体のいい増税じゃん。

ビール税統一は「貧乏人イジメ」?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3597568

佐倉遊月でーっす。今日はね、スピカ通商初の新型ウォークマンが完
成したからちょっとした打ち上げやるんだ。このNW-ZX100H
N。過去に岡本通信工業から出てたNW-ZX2を小さくするために
Androidをやめて独自OSを使ってるんだって。しかも、ただ
小さくしただけじゃなくてハイレゾ音源を再生しながらノイズキャン
セリングも作動させられるの。まさにDAPの最高峰と言っていい代
物に仕上がってるんだ。

ZX2が小さくなった? ソニーが新型ウォークマンNW-ZX100HN
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=36&from=diary&id=3598603

いちごちゃん曰く、スピカ通商本社工場の一時帰休している従業員み
んなが早く復帰できるように、そして、そのうち登場する予定の新し
いAシリーズとSシリーズをiPodTouch/Nanoに確実に
勝てる機種に仕上げるための技術を蓄えるためにZシリーズを最初に
開発したんだって。要するにビールがあるから発泡酒と第三のビール
があるみたいなものよね。高い機種でも安い機種でも開発コストはほ
とんど変わらないから、安い機種では失敗は許されない。ってさすが
はいちごちゃんよね。

TOPなりきりそれって、体の良い増税じゃん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1555-842d10a6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]