打切話は突然に…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月29日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

あ…。日売テレビ系の「藁神様は突然に…」終わっちゃうのね。私、
この番組で鉄道BIG4として活動していたのですけど、終わってし
まうのは寂しいですね。編成部長いわく、そこそこの視聴率はあった
ものの、時間帯に見合うだけの数字じゃないから。っていうのが打ち
切りの理由だと言うのですけど、10月から始まる予定の新番組の内
容はまだ決まっていないらしくて、どう考えても視聴率が取れるとは
思えないのに、打ち切りを強行するのは謎ですね。

日テレ「笑神様は突然に…」終了、視聴率伸びず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3588590

本井星です。私は新型エンジンの設計に専念するために今月一杯でS
KC48から卒業しますが、鉄道BIG4としての活動は続けるつも
りでした。ええ、何だかんだいって私、鉄道が好きですから。でも、
「藁神様は突然に…」の打ち切りは残念です。9月18日の2時間ス
ペシャルが最終回だそうなので、完全燃焼したいと思います。

■SKE松井玲奈が自身の写真展の様子を公開!
(Scoopie News - 08月28日 21:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=189&from=diary&id=3589146

ちなみに今、SKC48ユニットC劇場で、私のデビューから最近ま
での活動記録を集めた写真展を開いています。私はもうすぐSKC4
8から卒業しますけど、豊口自動車の主力エンジンのほとんどを設計
した鉄道おたくのメンバーがいた。ってことを覚えていてくれたら嬉
しいです。

TOPなりきり打切話は突然に…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1549-6a720cb5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]