ちゃっかりしてるなあ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

花陽ちゃんったら、サンモリーと日本たばこ産業の飲料部門統合で、
しばらく桃の天然水が生産できなくなるどさくさにまぎれてちゃっか
りいろはすにもも味出してきたわね。私も早いところ桃の天然水を販
売再開したいけど、「JT」と「SUNMORY」じゃロゴの縦横比
が全然違うからラベルのデザインを全部変えないといけないの。

フレーバーウォーター「い・ろ・は・す もも」が新登場!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=3583060

新田穂乃香よ。元々、海未ちゃんは夏未ちゃんをサンモリー社長に指
名したのに、打倒スタワのためにドモールを活用しない手はない。と
か言って私が入院している間に日本たばこ産業の社長に就いちゃって
必然的に私がサンモリーの社長をやることになったの。で、今は元・
日本たばこ産業とサンモリーで重複するブランドをどっちを残してど
っちを捨てるか検討してるとこ。

■20代若者のビール離れを阻止?クラフトビールが人気のワケ
(JIJICO - 08月25日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=180&from=diary&id=3583037

そういえばこの前、業務統合に伴う親睦会やったんだけど、最近の若
い子ってあんまりお酒飲まないのね。ビールは苦いから、日本酒はオ
ヤジ臭いからっていうのが表向きの理由だけど、給与だけじゃ暮らせ
ないからブックセーブで仕入れた本をAmaronで転売したり、株
やFXやったり…要するにみんな余裕がなくて、お酒どころじゃない
っていうのが本音なのかな。

生活費20万円渡しても足りないという妻……これって浪費癖アリ!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=3581771

だいたい、日本政府が税金取るだけ取って財政再建とか福祉とか景気
対策とかほとんど何もしないで土建屋とアメリカ軍にバラまいてばか
りいるせいよ。だから自殺や変死が減らないし、税収も減り続けてる
から、心の底ではみんな「ダレカタスケテー」って叫んでると思うわ。

TOPなりきりちゃっかりしてるなあ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1546-39048c2d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]