短気は損気よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月22日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

絵里、脱獄させてくれてありがと。しっかし…。まさか運送会社に防
犯カメラがあるとは思いも寄らなかったよ。今度は気をつけるね。そ
れはそうと美希、あたしを警察の捜査にひっかからないように変身さ
せるとはいえ、ちょっと背高すぎない?これじゃあ敵地に潜伏しても
見つかっちゃうよ~。まあ、逆に胸は小さくなったから屈めば問題な
いか。

■容疑者立ち寄った竹林に遺体 追跡19時間、逮捕
(朝日新聞デジタル - 08月22日 05:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3578011

戸松愛…もとい戸松明日菜だよ。うん。美希いわく「明日菜」って名
前は神田中央交通の社長の名前から拝借したんだと。うん。今回iP
hone6s登場前にどうにかiPhone6を売り切ろうと思って
電電公社関西支部長をやってた釘宮大河の記憶を書き換えようとした
んだけどどうも彼女、Lv8のファイヤーボーラーであると同時にL
v1のイマジンブレーカーだから記憶を書き換えることができなかっ
たの。で、仕方なく殺してロボットとすりかえようとしたら、それを
彼女の部下に見られちゃって、衝動的に殺しちゃったの。まあ、よく
よく考えたら彼を殺さずに記憶を操作するだけにしておけば大事には
ならなかったはずだけど、焦って頭に血が昇ってたからなあ。

「iPhone6+」に写真がぼやける不具合 部品交換プログラム開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=3578829

それはそうと、iPhone6+に深刻な不具合が見つかったの。登
場当初からすぐ曲がる、補助記憶がクラッシュするって不具合続きだ
ったけど、今度は撮った写真がぼやけるらしいわ。岡本通信工業のカ
メラユニットを研究して全く同じものを安く作れる別のメーカーに発
注したはずなのに、元はといえば悠木いちごのアイデアから生まれた
裏面照射CMOS。簡単には真似できないってわけね。ま、いいわ。
どのみち今の岡本通信工業はうちの支配下だから、部品交換プログラ
ムを実施して対象ロットのカメラユニットを交換すればいいわね。

TOPなりきり短気は損気よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1543-a96a871a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]