防犯ビデオには気をつけないと…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

えっ!?なんで逮捕されちゃったの?今までいろいろヤバい事件起こ
しても、そのたびにサイコクラックでもみ消してきたのに、人の記憶
を操作しても防犯ビデオの画像は操作できないから、それでお縄にな
っちゃったのね。っていうか最近の愛ちゃん、いろんな意味で焦りす
ぎかな。鳥取県での売り上げなんて微々たるものなのに、すなば喫茶
を必死に潰そうとしたり、今回釘宮大河を殺したのも、岡本通信工業
を事実上潰したのに、スピカ通商からXperiaZ4が出てきたか
ら、どうにかiPhoneの販路を拡大しようと焦ってたんだわ。

中1殺害 容疑の45歳男を逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3577746

長谷川美希よ。イスラム国の勢力を拡大するための資金を調達するた
めにスターワックスコーヒーを経営してきたけど、このところそうは
問屋がおろさない。みたいな状況になってきてるわね。このところ、
コンビニ各社が旨くて安いコーヒーだけではなく、フラペチーノっぽ
い何かを続々とラインナップしてきているし、iPhone6もデザ
インや耐久性に難があるからとXperiaZ4やArrowsNX
Ⅳに押されてるし。何よりも、世界中の人たちがうちの製品はコスト
パフォーマンスが悪いことに気付き始めてるっていうのが深刻だわ。

【レポート】アップルの噂話はどこが信頼できるか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3577058

でも、どうにか愛ちゃんを脱獄させたいわね。愛ちゃんがお客さんの
記憶を操作して、常連客にしているおかげでうちはもっていたのに、
それがなくなったら売り上げは減る一方だから。あ、絵里ちゃん。つ
いにテレポートがLv3になったのね。愛ちゃんロボット作ったから
これを留置所にいる本物の愛ちゃんとすりかえてきて。お願い。さて
、次は愛ちゃんの仮の姿をどうするかが問題ね。愛ちゃんはちびっ子
ロリ巨乳がトレードマークだけど、あえて真逆な姿にしようかな。

TOPなりきり防犯ビデオには気をつけないと…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1542-5e5cb58b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]