サイコクラックって便利そうで不便なんだ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月19日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ちっ…。たまたま駐車場から出てきた車の運転手の記憶を操作して、
池袋に来ていたクジテレビの編成局長を轢き殺してやろうと思ったの
に、あいつ運動神経だけはいいんだな。ま、いっか。結局運転手が持
病のてんかんを発症したために起こした事故。ってことで片付いたか
ら、あたしのとこまでは捜査は及ばないはず。

池袋暴走事故 てんかんの持病
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3571461

戸松愛だよ。最初、1日中スターワックスコーヒーの宣伝だけをやる
チャンネルを作るためにクジテレビをうちで買収してやろうかって思
ったんだけど、困ったことに日本の放送法は日本のテレビ局を外国企
業が買収することを認めてないんだって。だから編成局長をあたしの
命令通り動くロボットにすりかえることで実質買収しようって思って
たんだ。

スタバ、濃厚な栗のラテ&フラペ新作 ケーキの新フレーバー3種も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3571423

え?編成局長の記憶を書き換えたらどうかって?いや、それなら何度
もやったよ。でも、あいつバカだからどんなに記憶を書き換えてもあ
たしの命令通りになんか全然動かないんだ。さてと、大阪はどうなっ
たかな。電電公社大阪支部長の釘宮大河を殺してロボットにすりかえ
ることで人気のArrowsNXⅣにiPhone6を抱き合わせ販
売する計画なんだけど…え?なんで?なんであいつ運送会社の駐車場
で死んだことになってるんだ!?

大阪遺体は中1少女 少年も不明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3571307

あり得ない…。だって、体のあちこちをメッタ刺しにして動けなくな
ったのを確認した上で木箱に閉じ込めて、そのまま産業廃棄物として
捨てられるはずだったのに…。しまった!!あいつ、釘宮ルイズより
もさらに強力なファイヤーボーラーだってことをすっかり忘れてた。
最後の魔力を振り絞って木箱を壊して脱出したあと、駐車場で力尽き
たんだな。…ったく、どいつもこいつも計算外だな。
TOPなりきりサイコクラックって便利そうで不便なんだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1539-ce7fbada
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]