だって、数字取れないのに予算かけられないもん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月17日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

またか。「どうして19時台にアニメをやらないのですか?」って。
だってしょうがねえだろ。子供の生活習慣が昔とは違って、21時に
ならないと家に戻って来ないから視聴率期待できないんだもん。それ
に、アニメって制作費が嵩む割には視聴率伸びねえから本音を言うと
全部やめてバラエティにしたいくらいなんだ。まあ、「ちびメタ子ち
ゃん」と「サザビーさん」は固定ファンがいるから渋々続けてはいる
けどさ。

フジ19時台アニメが消えた理由、編成のキーマンが事情語る。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3568983

下野明久だ。困ったことに最近視聴率が揮わないもんだから、スポン
サーが次々と離れて番組制作費が捻出できない。でも、せめて月9だ
けは立て直そうと思って基本に立ち返った王道のラブストーリー「恋
那珂」をやっているのだが、こっちも滑って、月9としては初めて初
回視聴率が1割を割ってしまったんだ。でも、回を追うごとに視聴率
は伸びているから、辛うじてスポンサーは留まってくれてるけど、も
し再び視聴率が落ちることがあればクジテレビ存続の危機だ。

車、歩道に突っ込み5人負傷=JR池袋駅前、自称医師逮捕・警視庁
(時事通信社 - 08月17日 01:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3569240

さて、どうしたものか…ってわわっ!!びっくりした~。何だこの車
!?なんでいきなり歩道に突っ込んできたんだ?俺は運良くよけられ
たけど、5人がはねられて、そのうち一人の女性の後頭部が陥没して
るじゃんか。ひどいな。なんでこんなことに…。お台場に篭っても新
しい企画浮かばないから池袋を散歩していたんだが、今日は厄日かも
しれないから戻るか。

TOPなりきりだって、数字取れないのに予算かけられないもん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1537-c7898171
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]