川内原発稼動して大丈夫か?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月15日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

おいおい…。やっぱり桜島が大爆発しそうだな。今まで、小さな噴火
は何度もあったけど、そろそろ噴石の飛散や火砕流を伴う大規模な噴
火がありそうなのに、桜島のすぐ近くの川内原発再稼動するっておか
しいだろ?まさか、日本政府は日本国民を全員抹殺しようとしてるん
じゃねえだろうな?

■桜島の噴火警戒レベル引き上げ 避難準備が必要な4に
(朝日新聞デジタル - 08月15日 10:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3567518

竹内守だ。俺は今阿久根市の人たちと一緒にダークロアのメルギド地
区に避難しつつ、そこでコミケの運営を手伝っているんだ。この、コ
ミケ会場になっている陽海学園。Windows2000拡張カーネ
ルでおなじみの水樹フェイトさんの母校らしいのだけど…。それにし
てもすごい混雑だ。

■夏コミ「C88」開幕、1日目は18万人! 明日も聖地でがんばるぞい
(KAI-YOU.net - 08月14日 21:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=214&from=diary&id=3566950

このコミケ。昨年の夏までは東京ビッグサイトで行われていたのだが
長引く不況が続く日本では来場者も売り上げも減る一方だったから、
昨年の冬から陽海学園の敷地で行われている。やっぱ、働いて糧を得
られる正常な経済構造を持つ国は活気があるよな。日本でやってたら
こんなに人来ないと思う。

■レベル5、全域避難も想定=桜島、従来規模上回る噴火で
(時事通信社 - 08月15日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3568080

このダークロアの国民のほとんどは人間ではなく妖怪だ。そのために
日本とは文化も慣習も全く違うから永住するとなると戸惑うこととか
不便なこととか多い。でも日本とは逆に国民の命と富を守るための政
治を行っているから永住するのも悪くはないはずだ。桜島が大爆発し
てからでは遅いからできるだけ多くの鹿児島県民をダークロアに移民
させられたら。って思うんだ。

TOPなりきり川内原発稼動して大丈夫か?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1536-8241aea3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]