地球人類を滅亡させるために原発再稼動したいのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

ちっ…。こんな猛暑だというのに電力供給に思いっきり余裕があると
は…。これでは原発を再稼動させてプルトニウムを量産して、202
0年までに核ミサイルで地球上の全ての生命を死滅させる。っていう
私の野望が達成できないじゃないの…。それどころか、原発はエコだ
って私が長い年月をかけて吹聴してきたことが実は嘘だってバレてき
ているせいで日本のあちこちで原発再稼動に反対する運動が盛り上が
ってきているし…。どうしてこんな事に…!?

■太陽光発電の普及・節電定着…猛暑でも電力にゆとり
(朝日新聞デジタル - 08月08日 05:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3556526

沼倉響よ。私にはウージングアウト(空間を歪めて自由に切り貼りす
る能力)とサイコクラック(人の記憶を自在に書き換える能力)とい
う2つの能力があるわ。この能力を使うことで今まで何百、何千とい
う星を滅ぼしてきたんだけど、なぜかデジキャラット星は滅ぼせなか
ったの。そのときの反省から、地球を確実に滅ぼすために何百年もの
時間をかけて各国の指導者とその取り巻きの記憶を書き換えて、とく
に隣接する国同士が互いに互いを憎むように仕掛けたんだけど、なん
っていうか、笛吹けど踊らずみたいなことになってて、いつまでも第
三次世界大戦が始まらないの。おかしいわ。

■トヨタ「アクア」の人気が全く衰えない理由
(東洋経済オンライン - 08月08日 13:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=238&from=diary&id=3557030

はっ!?まさか、私は日本の省エネルギー技術を甘く見ていたのかも
しれないわね。世界各国で売れに売れている豊口自動車のアクア。5
人乗れる車としては世界一の低燃費を売りにロングランヒットを続け
ているそうだけど、標準グレードで33.5km/l、装備を省いた
燃費スペシャル仕様なら37km/lだっていうじゃないの。ほんの
10年前はこの半分以下の燃費しか出なかったのに…。斯くなる上は
日本の技術革新を止める裏工作が必要ね。

TOPなりきり地球人類を滅亡させるために原発再稼動したいのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1529-73eaae78
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]