連日の暑さは異常ですわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年08月02日
※なりきり日記ですの。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいな。

連日暑いですわね。まるで悪の組織が日本国民を全員死滅させるため
に人工太陽でも照射しているとしか思えませんわ。で、お姉さま、福
原凛の取り調べはどうなってますの?…。そうですか。彼女、相変わ
らず黙秘を続けてますのね。さすがは戸松愛の一番弟子。一筋縄では
いきそうもありませんわね。

■猛暑日続出 危険な暑さに警戒
(日本気象協会 - 08月01日 11:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=3545366

新井黒子ですの。悪の組織がこの消費者庁にスパイを送り込んで情報
を撹乱させようとしていたのですけど、石塚と水樹が機転を利かせた
おかげで見つけることができましたわ。で、そのスパイ・五十嵐葵は
近江が取り調べしているのですけど、彼がまた福原凛とは逆によく喋
る奴で、いろいろなことがわかってきましたの。

米情報機関が日本政府を盗聴──WikiLeaksが資料など公表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=35444086

中でも驚いたのは悪の組織が日本政府や日本の主要な企業に盗聴器を
仕掛けて情報収集していることですの。どこに仕掛けられて、どんな
情報を入手したのか突き止めて、盗聴をやめさせないといけませんわ
ね。

TOPなりきり連日の暑さは異常ですわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1522-70663029
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]