素材で勝負できないからって…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月29日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

あらまあ…。用事で北千住に来たついでだから久々にドスバーガーに
来てみたら、ハンバーガーが200円に値上がりしたのね。いくら何
でも値上がりしすぎじゃない?しかも何?8月3日からの限定メニュ
ー。ハンバーガーを丸ごとナポリタンソースに浸すって…。食べると
き思いっきり手が汚れちゃうじゃない。ワクドは素材の良さで勝負し
ているっていうのに、ドスはこのところおかしいわ。とりあえず、北
千住での用事は終わったからミノワールドの中のワクド行こうかな。

モスが超斬新「ぬれバーガー」、全体をナポリタン風ソースで浸す。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3539905

豊島真奈美です。今日は北千住の駅名票がおかしいっていう指摘を多
数受けたので調べていました。指摘された通り「北干住」になってま
した。どうしてこんなことに…。とりあえず新しい駅名票が完成する
まで「干」の上に「千」のステッカーを貼っておきました。さてと、
次は2駅先の三ノ輪に向かいます。ドスで軽く食べようかなと思った
のですけど、170円でも十分高いハンバーガーが200円にもなる
とやっぱり躊躇しますね。

北千住が「北干住」? 27枚誤記
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3540720

え…?私は豊島メトロの社長なのにどうしてそんなにケチなのかです
って?ええ。この節約志向こそが業績を伸ばす秘訣なんです。うちで
はバブル期を避けて土地を買収したり、相互乗り入れする私鉄と共同
で新型車両を発注したりして、いかにサービスの質を落とさずに経費
を下げるか?いつも工夫しているんです。うちは地下鉄業界のワクド
ナルドだって自負してます。需要を無視してオリンピックが近いから
という理由だけで新路線を計画する東京都交通局はまるでドスバーガ
ーですね。

TOPなりきり素材で勝負できないからって…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1519-e076aaaa
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]