今度は前作のような失敗はしないはずです。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月27日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいです。

さてと…。これで明日の発表会の準備が済んだですね。いまや、Mi
enosoftはドラクイでもっているようなものです。もっとも、
DQ10は明らかに失敗作でしたが、明日発表する予定の新作は、も
う後がないつもりで必死に作ったですので、WindowsやiPo
dClassicがコケた分、しっかり売っていきたいです。

「ドラゴンクエスト」新作発表へ! 7月28日17時より生放送予定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3536136

桑谷夕映です。MienosoftはXP以降、誰も望んでいないの
にUIを大きく変更して、動作を重く、不安定にした新しいWind
owsを乱発して、ことごとく滑ってきたです。でもWindows
のバージョンアップをやめて、Windowsで動作するアプリケー
ションに軸足を移すべく、体力に余裕のあるうちにうちを吸収して、
今に至ってるです。

【衝撃結果】『DQ11』が出てほしいゲーム機ランキングトップ10発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=3535095

ええ。ガジェット通信のランキングではDQ11はPCで遊びたいと
いう人が圧倒的多数のようですので、その期待に応えられると思うで
す。今回のDQ11。DQ10での失敗を反省して、オンラインで遊
べる付加要素はあるものの、基本的にDQ9以前と同じ一人で黙々と
物語を楽しむゲームに回帰していますので、間違いなく売れるです。

TOPなりきり今度は前作のような失敗はしないはずです。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1517-2aee0ef1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]