まさかうちを狙ってるんじゃ…?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月26日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

西から大きな音がしたと思ったら、やだ、飛行機が民家に落ちたの?
怖いなあ…。あと1kmずれてたらMienosoft本社に直撃し
てたかも。まさか、ライバル企業がうちを潰すためにこの軽飛行機を
遠隔操作してうちの社屋に墜落させようとしてたのかしら?もっとも
誰も望んでないのにWindowsの新バージョン作って、旧バージ
ョンのサポートを打ち切るとか、フィンランドの携帯電話メーカーを
買収して特許だけ手に入れたあと社員をリストラしたとか、恨まれる
こといっぱいしてるからなあ…。

■小型機墜落、3人死亡=5人負傷、住宅9棟燃える―離陸直後に
(時事通信社 - 07月26日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3535007

矢作優花です。今は私がMienosoftの社長なのですが、社員
がみんなこの方が儲かるからと私の言う事をきいてくれないので参っ
てしまってます。実は…。この前全世界合計で3000人規模のリス
トラを行ったのも、Windows10の開発を遅らせるのが目的な
んです。でも、無駄だったようで、予定通りWindows10のD
SP版の販売がスタートし、Windows7、8、8.1が稼動し
ているPCに対して勝手にWindows10にアップグレードする
パッチも7月29日に配布されるようです。

「Windows 10」の無料アップグレードをあえて阻止するという選択肢
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=3531917

そんなわけで消費者庁の水樹フェイトさんにWindows10への
自動アップグレードを阻止するパッチを作ってもらいました。ええ。
XP以降のWindowsはバージョンが変わるたびに操作が大幅に
変更になって混乱する人が多いし、今使っているアプリケーションが
Windows10で動作しない可能性もありますから、自動アップ
グレードなんてありがた迷惑ですよね。うちの社員は良い顔しないと
思いますが、どうにか粛清して私の言うことをきかせないと、次はう
ちの社屋にもっと大きな飛行機が墜落するかもしれないので、段階を
踏んで私の言う事を聞かせたいなって思ってます。

TOPなりきりまさかうちを狙ってるんじゃ…?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1516-0b66e121
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]