そりゃ、昔の焼き直しなんですもの。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月25日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

「恋那珂」。わたくしはあらすじを見ただけで過去にどこかで見たっ
て感じがしたので観なかったのですけど、案の定視聴率は低かったよ
うですわね。月9始まって以来の初回10%割れって無理もありませ
んわ。だって、どこかで観た物語をつぎはぎにして、しかも演技力に
問題のある人を主演にしているんですもの。視聴率が上がる要素なん
てどこにもありませんのに、なぜこれで数字が取れるとクジテレビの
人は思ったのかしら?

フジ月9『恋仲』 視聴率1桁発進の理由は「古めかしさ」か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3534125

川田マリナですわ。今日はNGE48のオーディションを行っていま
したの。今回は22名の合格者が出ましたわ。ええ。このNGE48
の最大の目的はハッピーターンやソフトサラダをはじめとするうちの
製品のPRなのですけど、このところ劣化し続けるテレビドラマをよ
り面白いものにするために、そして新潟県に新しい娯楽を生み出すた
めに演技力に特化したグループにしようと思ってますわ。

秋元康氏「粒ぞろい」NGT最終選考で合格者22人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3534277

そういえば今回、初回視聴率1位の「デスパッド」。回を重ねるごと
に視聴率が落ちているのが気がかりですわ。物語の見せ方がうまいの
もさることながら原作から大幅に設定が変わったにも関わらず、登場
人物一人一人のキャラクターが立っていて、とくにミサミサ役の千葉
雛子ちゃん。ただのウエスト51cmの女ではなくて演技もちゃんと
できることに感動してましたのに…。やはり、日本経済そのものに余
裕がなくて、ドラマどころじゃないという人が増えているのかもしれ
ませんわね。

TOPなりきりそりゃ、昔の焼き直しなんですもの。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1515-9a753766
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]