アイドルをモデルの代わりに使うと便利です。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月24日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

さて、次は儀装付けてみましょう。お、いいですね。その凛々しいけ
ど微妙に抜けてる感じ、まさに最上そのものです。へぇ~っ。「戦こ
れ」について予習してのですね。この前、電を演ってくれたラムネち
ゃんといい、加賀を演ってくれたかれんちゃんといい、今日の衛くん
といい、AKV48の面々って演技の基礎ができてるから扱いやすい
です。それに比べてこの前、陸奥を演ってもらおうと思って呼んだ雪
乃みさきときたら…。

アイドルのモデル進出にモデルが激怒「いつこの時代が終わる?」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3532088

柿原ブライトです。TPPが始まって著作権侵害が非親告罪になると
これまで広まってきた「戦これ」の人気が一気に萎む恐れがあるので
今のうちに荒稼ぎしようと思ってアニメ第二部の製作を急ぎつつ、雑
誌にもアイドルに「戦これ」に登場する艦のコスプレをさせたグラビ
アを載せたりして話題が途切れないようにしているのですけど、この
前「なんでアイドルにモデルの仕事させるんだ。」って雪乃みさきが
食いついてきたから仕方なく使ったものの、彼女、姿勢や立ち振る舞
いは美しくても、演技の基礎ができてないどころか「戦これ」につい
て何も知らなくて…。これじゃあ仕事なくても当然だって思いました
ね。

■TPPの意義強調=ハワイ会合に幹部派遣―経団連会長
(時事通信社 - 07月24日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3533137

そのうち、雛子ちゃんに吹雪を演ってほしいなと思っているのですけ
ど、「デスパッド」の撮影で忙しそうなのでしばらく無理ですね。え
え。グラドル出身でありながら演技の基礎ができてるので、雛子ちゃ
んはまだまだあちこちでひっぱりだこになるんじゃないかな。って僕
は思っています。

TOPなりきりアイドルをモデルの代わりに使うと便利です。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1514-a990e42b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]