なんてとこで死んでるのよ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月23日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

バカ才人!!なんてとこで死んでるのよ!?4日前から水道水が生臭
いからなんで?って思ったら、ビルの屋上の貯水タンクの中で死体が
腐敗してたからだったのね。そもそも才人はあたしが釘宮工業の社長
だったころ、あたしが3ナンバー車ばかり作ることに腹を立てて車で
11人はねた罪で刑務所に入ってたはずなのに、忽然と姿を消してた
からどこ行ってたんだろう?ってずっと気になってたのよ。

“給水塔に遺体”水道から異臭、住民は知らずに数日間飲み続ける。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3530603

釘宮ルイズよ。昨年はスマホ利用者に対してカケホーダイを強制した
ら契約が大幅に減っちゃって…世間ではLineみたいな無料通話ア
プリが流行する一方でそのセキュリティーのずさんさからアカウント
乗っ取りやら詐欺やらが頻発したから、その対策のためにやったのに
なんで?でも、不幸中の幸いなのはガラホが好調なことかしら。KT
TIはうちに対抗して少し値下げしたものの、結局ガラケと同じ転送
量無制限のプランを用意しなかったせいでKTTIのガラケ使いが次
々とうちのガラホに流れてるの。

電気柵感電、男性の身元判明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3525084

さてと、でもなんで才人がこんなところで…!!これって、電線!?
なんで貯水タンクの中に切れた電線が垂れ下がってるのよ!?そうい
えば電電公社の社長、ここ数年電力消費量が不自然に増えてるって言
ってたっけ?この電線が切れて漏電していたせいだわ。一旦電電公社
ビルへの送電を止めてこの電線を貯水タンクから撤去しなくちゃ。

TOPなりきりなんてとこで死んでるのよ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1513-d632d61b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]