軍事政権なんてあたしは許さねえ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月20日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ふ~ん。案の定安倍首相が強引に進めようとしてる安保法制。次々と
反対や抗議の声明が出てるようだね。この前は渋谷で学生がデモ行進
したっていうし、今日は学者が集まってできた「安全保障関連法案に
反対する学者の会」が反対声明を出したっていうじゃん。ま、無理も
ないか。安倍首相はかつてナチスや大日本帝国がやらかした失敗を繰
り返そうとしているんだもんな。

■学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」―東京
(時事通信社 - 07月20日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3525685

いつも心に?ピース!!あなたの心に?くれあピース!!あたしは上
坂紅亜。元SKC48のメンバーだったんだが、今は卒業してカロー
ラ開発部の一員になっている。ま、本当はSKC48の活動続けたか
ったんだが、その…。つかさの奴がアベノミクスを活かさない手はな
いとか何とか言って無理やり今のカローラ開発部を立ち上げるために
SKC48の中心メンバーをごそっと抜いたせいで、SKC48は人
材日照りだし、アベノミクスによる景気回復が実は嘘だっていうこと
が表面化してるしで、つかさの奴すっかりおとなしく…ひっ!!

何度も頭打ち付けるSKE松井玲奈に畏怖、「本当にヤバい人かと…」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3524875

星ちゃん!?そういえばあたしがSKC48のメンバーになったばか
りの頃、星ちゃんは腰痛の痛みを分散させるためとか言って何度も頭
を打ち付けてたけど、またあのときみたいに何度も頭打ち付けるなん
てどうした?2NZ-FEの設計がうまくいかねえのか?え?違う?
「安全保障関連法案に反対する学者の会」に参加し損ねたのを悔やん
でるのか?確かに、あの会はすでに1万人を超える勢力だが、抗議の
声を大きくするためにも一人でも多い方がいいからな。そうだ。今か
ら参加できないかこれからかけあいに行こうぜ。

TOPなりきり軍事政権なんてあたしは許さねえ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1511-48844529
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]