中国が脅威なのは日本にも原因あるかと…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月19日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

あ…。国会が騒がしいね。そういえば安倍政権って安保法制強引に進
めようとしてるんだよね。なんていうか、みみなには安倍首相自身の
考えじゃなくて、誰かに命令されて、その誰かの利益のために安保法
制を進めさせられてる。って気がしてならないんだけど…。よかった
ぁ~。さや姉やみるきーもそう思うのね。安保賛成派は中国の脅威に
どう対抗するんだ?って言ってるんだけど、中国が必死に自国製の武
器を開発してるのは日本がアメリカの植民地で、安保法制が整ったら
アメリカの都合で日本の自衛隊が中国を攻撃するかもしれない。って
思ってるから、むしろ日本は中国と協力してアメリカを倒す方向に舵
を切るべきなのに…。

反「安保」全国各地で抗議行動
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3523642

エンジェルアイドルみみながあなたの心をお手当するわ!エンジェル
エイドボムビーム!!奈良県出身11才。“みみぽん”こと日高みみ
なです。みみなはNWE48でただ一人の研究生で、みみなの家族は
リサイクルショップで買ったものをきれいに磨いたり、足りない付属
品を揃えたり、ときには改造したりして付加価値を付けた上でメルカ
リで売ることで生計を立ててるんだけど、この前売ったCDラジカセ
のおまけのみみなの歌のテープが折笠さんの耳に止まったので、NW
E48の研究生として活動することになったんです。でも、あのとき
は変なおじさんに捕まってしまって、もう終わりかと思いました。

■小6女児不明に、翌日保護=監禁容疑で男逮捕―奈良県警
(時事通信社 - 07月05日 22:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3501153

あのとき、みみなを監禁した変なおじさんみたいな、動物のオスと変
わらない最低な男が増えちゃったのは、元を正せば自民党政権が国民
の稼ぎを無駄に使ってしまって、働けば働くほど貧しくなるように経
済構造を歪めてしまったからよね?政策の歪みさえなくなれば、小さ
い女の子を監禁しようとする最低男はいなくなるし、もちろん、安保
法制だって必要なくなるはずなのに、自民党ってそれをわかっててわ
ざとやってるとしか思えないなあ…。

TOPなりきり中国が脅威なのは日本にも原因あるかと…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1510-b0a522f5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]