膨らむなんてありえない。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月18日
昨日、当初の2倍の予算がかかることをあちこちから非難されたため
安倍首相は新国立競技場の建設計画を見直すと発表しましたが、これ
について、新国立競技場を設計した建築事務所が「標準的な材料や工
法だけで、なおかつ予算内でできるようにデザインしたので、デザイ
ンのせいで費用がかさんだというのはありえない。」という声明を出
しました。

ザハ・ハディド事務所が声明「デザインが原因ではない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=3522531

だとしたら、なぜ当初の2倍まで予算が膨らんでしまったのでしょう
か?考えられるのは一部の高級官僚が、どうせ税金なんだから。と無
駄に使いつつ自分の懐を潤しながら、密かにアメリカ軍に貢いでしま
っている可能性です。彼らのせいでその他大勢の日本国民は働けば働
くほど貧しくなっているのみならず、日本の技術革新の芽を潰してし
まっているのですから、開いた口が塞がりません。

TOPノーマル膨らむなんてありえない。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1509-944fb352
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]