費用対効果よりも支持率が大事とは…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月18日
なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

ふっ。結局一から見直しになったか。当然だよな。当初の倍のコスト
がかかるんじゃ費用対効果を考えたらやる意味ねえし。でも、この前
まで中止したら違約金がかかるからとか言って、強引に進めようとし
てたのに、今頃になって突然見直しとは、安倍内閣の支持率が急落し
てるから、支持率を上げるために必死なんだろうな。

安倍首相、新国立競技場の計画「白紙に戻す」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3521712

岡本真だ。松来光莉が肺炎で倒れたっていうから俺がスピカグループ
の会長代行で関東一円を走り回ってるんだが、結構ハードだな。で、
さっきはスピカランドのテコ入れのために絶望要塞をリニューアルし
てきた。今回のテーマは脱出ではなく潜入。俺は昔コクボの「メタル
コアソリッド」にハマっててな。絶望要塞の迷路を生かしてそれっぽ
い物ができたら。って思ってたんだ。もちろん、監視カメラとか巡視
ロボットとかコストはかかってるけど、新国立競技場のアホさ加減に
比べたらはるかに低コストで大きな集客が見込めるはずだ。

富士急ハイランドの絶望要塞が7月25日リニューアルオープン
(えん乗り - 07月14日 16:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=182&from=diary&id=3516011

さてと、次はスピカエフのコーヒーのテコ入れか。フレマのカフェフ
ラッペにソンソンのウチカフェフラッペ、そしてミニステップのソフ
トカフェなど、スタワのフラペチーノに対抗するメニューを出す店が
増えているからスピカエフでも何かやろうと思っている。

TOPなりきり費用対効果よりも支持率が大事とは…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1508-8e4105c1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]