採決しちゃえばこっちの物よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

予定通り安保法案が衆議院で可決したわね。強行採決だって批判はあ
るけど、可決させればこっちのものなのよ。これで日本と韓国を互い
に戦争させて両方潰せば、残りはみんな弱小国だけだから地球人類滅
亡がいよいよ見えてきたわね。地球人類を滅亡させたら、次は400
年前に滅ぼし損ねたデジキャラット星の人類も滅ぼしたいわ。

■安保法案、衆院委で可決 与党が採決強行
(朝日新聞デジタル - 07月15日 12:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3517346

沼倉響よ。私は東京都知事をやってるから東京都から離れられないん
だけど、安倍首相に似せたロボットを操ることで日本を、そして世界
を意のままに支配してきたわ。自分たちの稼ぎがどんどんイスラム国
に流出しているのも知らずに、安倍政権を支持してくれている大多数
の日本国民に感謝しないとね。でも、中には私の企みに気付いて妨害
しようとする輩もいるから油断できないのよ。

篠崎愛、むっちりセクシーなキャットウーマン姿で悩殺
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3517749

あ…。戸松さんに花澤さん。なんで黒づくめのセクシーな服着てるの
?そう。鳥取県に仕掛けられている戸松さんの能力を無効化する結界
を破壊するために夜中に活動していたからなのね。しかし…。記憶改
ざん能力だけを無効化するAMFなんて誰が作ったのかしら?もしこ
れが日本各地に仕掛けられたら私たちの野望に支障が出るから、誰が
これを作ったのか突き止めないといけないわね。

TOPなりきり採決しちゃえばこっちの物よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1506-61fbf056
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]