東京五輪、本当にできるのかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

…。ったく、センスないわね。シャツにネクタイとベストがプリント
されてるって、安っぽさ全開じゃん。おもてなしの精神だか何だかし
んないけど、クールビスを中途半端にフォーマルに見せようって時点
で破綻してるのよね。競技場のデザインが特殊で建設費がかかりすぎ
るだけでもアレなのに、東京五輪、本当にできるのかな?

■ダサすぎ? 東京五輪「おもてなし制服」、ネットで酷評
(朝日新聞デジタル - 07月14日 05:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3514949

佐倉レヴィよ。今日は私の考えた最強コスをしてるんだ。うん。エビ
中は永遠に中学生。っていうのがコンセプトだからステージでの衣装
は学校制服を模したものが中心なんだけど、今日はその上にジャージ
を羽織ってみたの。かわいいでしょ?

桐谷美玲、ツインテール×制服×彼ジャージの“最強”コス姿を披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3515968

あ…。いちごちゃん、社長なら会長代行としてあちこち走り回ってる
よ。うん。スピカグループにはこのスピカ通商のほかにスーパーとコ
ンビニを運営するスピカシチズン、大月⇔河口湖の鉄道と沿線の遊園
地。スピカランドを運営するスピカ急行があるんだ。で、会長に何か
あった際はグループで一番大きいスピカ通商の社長が会長代行をする
決まりになってるから、当分戻れないと思うよ。

TOPなりきり東京五輪、本当にできるのかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1505-1c3404ea
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]