どうりで焦ってると思ったぞ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月13日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

イリス…。最近3DSやWiiUの発注が大幅に減ってるから嫌な予
感がしていたのじゃが…。最近、ネットを活用した新型ゲーム機を作
るとか、ソーシャルアプリを始めるとか、いろいろ焦ってたのは胆管
腫瘍を煩っていたからじゃな。西原堂の業務はミアトル商事情報家電
事業部が引き継ぐ。とにかく安らかに眠れ。

任天堂の岩田社長が死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3513306

悠木ヴィクトリカじゃ。実は、Mienosoftも西原堂を狙って
いたのだが、うちが買収できてよかった。と思っておる。なにせスー
パーファミコン以後に登場した全ての西原堂のゲーム機とゲームソフ
トの入ったROMカードリッジをうちで生産してきたから、西原堂の
ことは他の誰よりもわかってるという自信がある。

岩田社長の死、世界が悼む 「ゲーム業界の巨人を失った」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3513851

世間では、多くの者がイリスの死を悲しんでおるようじゃな。正直、
私も悲しいぞ。私が中国でミアトル商事情報家電事業部の前身である
Foxmonnを立ち上げて、電子ブロックFXシリーズを売り始め
たものの、さっぱり売れないから会社を畳んでイレイザーに帰ろう。
って思ったときにイリスが押しかけてきて、スーパーファミコンを発
注してきた。私が今でも中国で事業しているのもまあ、イリスがきっ
かけだから、亡くなるとそれなりに悲しいぞ。

■「安倍内閣不支持」が「支持」を逆転 朝日新聞世論調査
(朝日新聞デジタル - 07月13日 12:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3513712

しかし、日本っておかしな国じゃな。国がいろいろな名目で取った税
金が実は日本の内政にはほとんど使われないせいで、地方の集落が消
えるとか、働けば働くほど貧しくなるとか、問題が多いのに、その問
題を急激に増やして日本を危険な方向に導こうとする内閣を未だに4
割近い者が支持するって…。絶対に間違っておる。おそらく、イリス
の死は日本の政策の歪みも原因の一つかもしれんな。

TOPなりきりどうりで焦ってると思ったぞ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1504-c10cf2df
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]