マナー以前に手の内明かしちゃダメ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月11日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばす?

電車の中でメイクする人本当に多い?確かに、マナーとか常識とか、
決して良くは言われてないけど、私はそれ以前に自分の魅力を高める
ための手の内を公衆の面前で明かすってどうなの?って思う?大阪市
営地下鉄が呆れて、注意を呼びかけるための悪いマナーランキングを
掲示したくなるのもなんとなくわかる?

■「電車内で化粧やめて!!」地下鉄の駅に異例の啓発ポスター
(産経新聞 - 07月10日 19:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=3510547

花澤絵里よ。今日の私はNWE48の喜多村さやかに似せたメイクで
大阪の町を歩いて、スタワのお客さんを増やすための啓蒙活動中?う
ん。まさに亡くなった南條歩の正当な後継者としての真の歌姫として
育てられてる彼女はどこに行っても人気で、数歩歩くだけでも彼女の
ファンに囲まれて大変?でも、これでスタワのお客さん大幅に増える
はず?

ざわちんの“さや姉風”に絶賛、完成度の高いものまねメイク
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3497262

あ…。愛ちゃん、これから鳥取?そう。鳥取には謎の結界が効いてる
のか、愛ちゃんの能力ですなば喫茶の評判を悪くする記憶を植え付け
てもすぐ消えちゃう?じゃあ私と一緒に行く?私のテレポートLv3
に上がったから謎の結界の発生源を見つけて止めてみる?

TOPなりきりマナー以前に手の内明かしちゃダメ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1502-1a535900
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]