デカけりゃいいって訳じゃないのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月09日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ちっ…。男って巨乳が好きなもんだって思ったからプロティン飲んだ
り胸を大きくする体操したりして全盛期はGカップまで大きくしたの
に、雑誌や写真集とかのグラビアの仕事をことごとくAKV48に取
られたのは、男って女性が思ってるほど巨乳が好きなわけじゃないか
らなのね。フロリダ大学の心理学者が行った実験で裏付けられたこと
にますますショック…。でも、あたしは決してAKV48潰しを諦め
たわけじゃないわ。

男性支持率1位の「おっぱい」は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3507445

戸松愛だよ。どうも最近誤算続きで参っちゃってるの。あたしが色々
工作してもAKV48人気が衰えることがないっていうのはもちろん
だけど、最大の誤算はiWatchが全然売れないことなの。なんで
!?日本では比較的iPhoneがよく売れてるからiPhoneを
便利に使うためのiWatchももっと売れていいはずなのに、発売
当日に5000本売れてから、以後は全くと言っていいくらい売れて
ないの。

Apple Watchはいまいち売れてない?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3506300

おそらく、景太…もとい戸松いおなが東扇島の倉庫に潜伏して裏工作
していたからに違いないわ。でも、彼…もとい彼女をクビにした以上
もう誤算は起きないはず。で、この子が新しい倉庫番の福原凛。幼少
時代からのあたしの一番弟子だから信頼できるんだ。さてと、次はす
なば喫茶の評判を落とすための裏工作しに鳥取に行かなくちゃ。凛、
ここは頼むわね。

TOPなりきりデカけりゃいいって訳じゃないのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1501-cf345583
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]