あれだけ中身濃いんだもん。数字取れなきゃおかしいな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月07日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

あ…。16.9%かぁ~。結構いったんだね。ヒナが演じてるミサミ
サの出番は原作だとずっと後の方なんだけど、今回、第1話で主要な
キャラを全員登場させるために主人公がミサミサの追っかけの普通の
人って設定になってて、慌てちゃった。でも、AKV48に入ってよ
かったなあ。だって、グラドル一本だと演技を学ぶことないから、ド
ラマの重要な役なんてできないもん。

『デスノート』初回16.9%の好発進
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3501551

千葉雛子だよ。ヒナはしーちゃんを蹴落としてユニットVに上がって
きたんだけど、今はこの「デスパッド」の撮影のためにAKV48と
ニャーKVの活動はお休みしてるんだ。もちろん、「デスパッド」が
クランクアップしたらユニットKへの昇格に挑戦しようって思ってる
の。うん。ユニットVでのレッスンはAKV劇場での公演のための歌
と踊りが中心で、演技とトークは基礎しか教えてくれないんだもん。

■安保法案「つくれば安心」=安倍首相、町内会を例に解説
(時事通信社 - 07月06日 23:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3503061

えっ?ヒナがデスパッドを手に入れたら誰を殺したいかって?たくさ
んいるけどやっぱり安倍首相かな。だって、なんで日本がアメリカの
戦争に参加しなきゃいけないの?ただでさえ天文学的なアメリカの赤
字を支えるために日本の税金が使われてるっていうのにおかしいよ。
そのせいでメルカリやってても度を越した値引きを要求されるし…。
でも、今は「デスパッド」に専念しなくちゃね。

TOPなりきりあれだけ中身濃いんだもん。数字取れなきゃおかしいな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1499-632855f7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]