才能を妬む奴の犯行か?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月05日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

なんて事だ!!リサイクルショップのトイレの中からサンダルを片方
だけ残して忽然と消えただと!?参ったな。彼女は小学6年生。若い
メンバーが多いHKB48に対抗すべく、彼女をNWE48に。と思
っていた。若いうちなら歌唱力の伸び代は大きいからな。でも、私が
彼女を欲しかったのは、NWE48ならではの深刻な事情があったか
らなんだ。

■小6女児が行方不明、店のトイレから悲鳴 奈良・香芝
(朝日新聞デジタル - 07月05日 16:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3500881

折笠ルキアだ。世間ではSKC48の人材日照りが有名だが、NWE
48はそれ以上に深刻なことになっている。かつては南條歩に憧れる
者が大勢、公開オーディションに訪れて研究生には事欠かなかったら
しいのだが彼女の死後、公開オーディションを行っても来る者が全く
いなかったり、レベルの極端に低い者しか来ない。その一方で既存メ
ンバーは次々と卒業するものだから現在、NWE48には研究生が一
人もいない状態だ。

元NMB48山田菜々「人生初」黒髪ショートボブで心機一転
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3480644

このリサイクルショップから忽然と消えた小6女子。彼女は家族4人
でリサイクルショップで買ったものに利益を載せてメルカリで売るこ
とで生計を立てていて、中でも、彼女の家族が出品するオーディオ機
器に必ず同梱される彼女の歌のテープが購入者の間で好評だったため
に、競合他者に妬まれていたのだろうか?そういえば、彼女が消えた
のと前後して、女の悲鳴が聞こえたという情報もある。何者かに連れ
去られたのか?だとしたらますます許せない。

TOPなりきり才能を妬む奴の犯行か?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1497-874e56d8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]