なんか中国を笑えないかも。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月03日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

あらまあ…。通販で売られていた冷凍母乳が実は粉ミルクと水を混ぜ
た偽物で、栄養価が本物の半分、しかも雑菌が1000倍も入ってた
なんて…。幸いともは母乳がちゃんと出て、二人とも母乳で育てるこ
とができたけど、母乳が出ない人の切実な気持ちを悪用するなんて許
せないわ。

細菌1000倍 偽母乳販売に警鐘
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3497565

矢島友美です。二人目が順調に育って、手がかからなくなったのです
が、困ったことにエーモバイルが買収したソフトブランクの負債が想
像を超えていて家計が火の車なので、ともも少しづつですけど仕事再
開しました。この前は原宿にある海の家風レストランで水着姿でラジ
オ放送の収録をしてきました。

板野友美、ビキニ姿を披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=51&from=diary&id=3496045

それにしてもこのところ、うちだけでなく生活が苦しい。って人多い
ですね。結局政府が福祉に使うといって取った税金を全く別のことに
使ってしまってるのが原因なのですけど、そのせいで特殊詐欺やら偽
装食品やら増えてて、決して中国を笑えなくなってきてるのが困り物
ですね。でも、ともはどうにか2人の子供を育てていきますよ。

TOPなりきりなんか中国を笑えないかも。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1495-dd8bdff1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]