fc2ブログ
無駄に長く学ぶほど隙ができるものだよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年07月01日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

満仲…。お前、最近仕事に熱が入ってないと思ってたが、大学でネズ
ミ講に勧誘されて、参加してて、新たな参加者ができないことに悩ん
でたのか。今すぐやめろ!!俺の実家はMLMやらネズミ講やらばか
りやってるが、日本の人口が有限である以上、ある程度組織が大きく
なったあと自然消滅するのは目に見えていて、儲かるのは最初に参加
した1%だけ…ん?このパンフ…おいおい、これ講元は俺の親父じゃ
ねえか!!ったく、俺の可愛い従業員を惑わすなんて許さねえ!!と
にかく実家行ってくる。あとは笠原の指示に従ってくれ。

■格好の標的?大学生に続出するねずみ講被害
(JIJICO - 07月01日 14:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=180&from=diary&id=3494357

岡本真だ。エビ中の田澤と満仲は同じ歳なのだが、中学卒業してすぐ
スピカ通商に入社した田澤に対して、満仲はスピカ通商でアルバイト
しながら大学に通っているせいか、いまいち子供っぽさが抜けない。
まあ、佐倉レヴィみたいに最初から目的を持って大学に行って、卒業
する分には企業にとって大きな戦力になるのだが、目的もなく大学に
通ってただ卒業しただけ。っていう奴よりはまだ中卒の方が使えるっ
て俺は思うんだが、なんでみんな大学に行きたがるんだ?

おい、親父!!よくも俺の可愛い従業員を…は?ファンだからサイン
しろって…あ…。そっか、俺の体は既に火葬されて、今の俺は堀江莉
樹の体を使ってるけど、この堀江莉樹が女装すると元・ももクロのリ
ーダー・堀江加奈子になるんだっけ。とにかく親父!!今開いてるネ
ズミ講の参加者に満仲夏穂っているだろ?そいつの分の参加代返して
もらうぞ。あ…。やけに素直だな。まさか、この体のおかげなのか?
ちょっと複雑な気分だが、これで満仲がまた深い味わいのカラメルソ
ースを作ってくれるはずだ。
スポンサーサイト



TOPなりきり無駄に長く学ぶほど隙ができるものだよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1493-3565f360
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]