マナーが悪いってレベルじゃねえぞ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月30日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ゴホンゴホン…ちっ…。まだ喉が痛む。最近、新幹線の客のマナーが
悪くて呆れてるけど、とうとう車内で焼身自殺する輩が出るとはね。
東京でAKV48の人気を落とすための工作をしたあとすぐ鳥取のス
タワの行列に並ぶサクラの手配と、すなば喫茶の営業妨害をするため
に新幹線で移動しながら、ついでにiPad広げて新作フラペチーノ
のレシピ考えようと思ってたら…。どんだ大誤算だよ。

■新幹線で火災、男女2人死亡 車内で油まく 複数けが
(朝日新聞デジタル - 06月30日 12:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3492142

戸松愛だよ。あたしの能力はLv7のサイコクラック(記憶を改ざん
する能力)。品質にうるさい日本人を騙して質の悪い商品を高く売り
付けるためにあたしの能力が必要だ。ってなわけでスタワにスカウト
されて、もちろん、東京だけで能力を使ってたらマスコミが嗅ぎ付け
るかもしれないから日本全国でまんべんなく能力を使うために頻繁に
新幹線に乗ってるんだ。

新幹線で火災、油かぶり火か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3492231

あ…。そういえば焼身自殺した老人、どこかで見た顔だと思ったら、
群馬県のBeatsPillXLの工場の従業員じゃん!!まさか、
本当はあたしの能力が効かないけど、能力にかかったふりをしてあた
しに復讐するチャンスを狙ってたとか!?なかなか油断できないな。
あ、そういえば景太の奴にもなぜかあたしの能力効かないんだよな。
まさかって思ってたけど葵の言う通り景太が消費者庁のスパイである
可能性があるな。こうしちゃいられないわ。鳥取は後回しにして東扇
島に急がなくちゃ。

TOPなりきりマナーが悪いってレベルじゃねえぞ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1492-0700b155
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]