ミニバンは頼れる男性の象徴ですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月28日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

やっぱりね。女性が男性に乗ってほしい車の1位はミニバンかぁ…。
普通の車としてのセダンや道なき道を突き進むSUVも人気があるけ
ど、やっぱり女性としては家具や家の設備が壊れたときに通販や業者
に頼らずにホームセンターで材料や部品を買ってすぐ直してくれる男
性に憧れますね。

■女性に聞いた!「男に乗ってほしいクルマ」TOP3
(nikkanCare.ism - 06月27日 17:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=213&from=diary&id=3488367

新谷紗英です。私はAKV48を卒業して東京トヨグチ久ヶ原店で車
を売っているのですが、アベノミクスが原因でSKC48が人材日照
りだっていうのでSKC48ユニットSも兼任しています。実はその
…。私がSKC48に入ることになったのはカローラ店やネッツ店に
は売れ筋の小型ミニバンがあるのにトヨグチ店に無いのは不利だ。っ
て、つかささんに直談判しに行ったら、つかささんのママの目に止ま
って…。トヨグチ店に小型ミニバンを供給する代わりに人材日照りの
SKC48を手伝ってくれ。って言われたからなんです。

■地方活性化の議論が活発に 「ローカル・アベノミクス」って何?
(THE PAGE - 06月27日 06:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3487654

でも…。私はアベノミクスで日本の景気が良くなってるとは思えない
んです。どう見ても東京が繁栄しているように見せかけるために地方
の富を吸い上げて、疲弊させているだけです。現にJR北海道は赤字
続きの留萌本線を廃止することを表明しましたし、都市では生活苦や
仕事でのストレスによる列車への飛び込み自殺が続いてますし…。だ
から私はアベノミクスによるSKC48の人材日照りは一時的なもの
だって思ってます。私は見ての通り顔も体つきも男っぽくてアイドル
って柄ではありませんので、一刻も早く兼任が解除されたら。と思っ
てます。

TOPなりきりミニバンは頼れる男性の象徴ですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1490-be46e6ef
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]