ヘタしたらボクが加害者になったかもな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月27日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。渋谷区でSE同士が口論になった挙句、傘で目を突付いて脳ま
で貫通し、意識不明の重態か。渋谷といえば一時期うちも渋谷の貸し
オフィスで黙々とブラウザアプリを運営していたけど、いっつも両隣
のどっちかの部屋で口論とか喧嘩とか絶えなかったな。かつてSEと
いえば、IT業界の花形みたいなイメージだったのに、何かおかしい
よな。律子に誘われて平塚に来なかったら、ボクが誰かを殺めていた
かも。って思うとゾッとするよ。

傘が脳まで、意識不明の重体
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3488110

平田真だよ。おかげ様で「式姫の庭」はユーザー数が12万人を突破
して、課金もそこそこしてもらえてる。でも、たまに開発の手を休め
て街に繰り出してみると、マスコミ報道とは裏腹に景気が落ち込んで
るのが目に見えてきて、とくに、映画館に行く人が減り続けているっ
ていうのがボクには深刻に感じるよ。それだけ人々に娯楽や文化を楽
しむ余裕がなくなってきてる。ってことだから、このまま景気が衰退
し続けると誰も「式姫の庭」に課金してくれなくなるんじゃないか?
って不安を感じずにはいられないんだ。

1年以内に映画館に行った人は35.9%…減少傾向の中でも最も低く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3487081

あ…。コインドゥの跡地にオープンしたはずの美容院、もうなくなっ
ちゃったんだ。平塚商店会の人たちは駅近くに総合大型スーパーが出
店することを頑なに拒んでるけど、そのせいでこんなにパチンコ屋だ
らけになって、駅前商店街が荒んで、お客さんが寄り付かなくなって
るっていうのに、少しは考えてほしいな。

TOPなりきりヘタしたらボクが加害者になったかもな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1489-f0dd074a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]