暴れることは芸とは言わないのに。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月26日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばしてくれ。

しっかし、最近芸能人の豪邸紹介みたいな番組多くないか?テレビ局
ってよっぽどやる事ないんだな。って…おいおい何やってんだくうね
るずは!?壁に落書きするわ、池の鯉を放り投げるわ、障子破くわ、
信じらんないな。くそ、胸糞悪いからテレビ消してカセット聴くか。
メルカリでモノラルテレコ買ったことだし。

やりすぎ? とんねるずに賛否、IKKO所有の軽井沢豪邸訪問で大暴れ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3485979

佐倉遥だ。不便極まりないiPhoneを捨ててAndoridにし
てから、色々便利に使ってる。中でも一番ハマっているのがメルカリ
っていうフリマアプリだ。このところ、小型のテープレコーダーは新
品では殆ど売られていなくて、たまに見つけてもALC非搭載のタコ
な機種しかなくて全然使えない。

招待コードJNBYGKを入れるとポイントが貰えるらしい。
https://www.mercari.com/jp/dl/

かといってハードセーブでジャンク買って直すっていってもHKB4
8の活動をしているとなかなかそんな時間取れない。その点、メルカ
リなら誰かが使えるように直してくれた中古機器を日本中から探すこ
とができて便利なんだ。まあ、たまに「修理できないから誰か助けて
」みたいな感じでジャンクを出してる奴もいるから説明文は良く読ま
ないといけない。

私はHKB48では16歳っていう設定だが、女体化改造されていな
かったらくうねるずの2人と大体同じくらいの歳だ。だからかな。私
が暴れてバカ騒ぎすることを芸だとカン違いしているくうねるずを嫌
いなのは。私はHKB48を一刻も早く完全な形にして、バラエティ
ー番組への出演を増やすことでくうねるずを芸能界から追放できたら
いいな。って思ってるんだ。
TOPなりきり暴れることは芸とは言わないのに。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1488-62da5ba5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]