カフェラテは生乳が命よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月19日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

おいしいわ…。要するに今まで北海道・岩手・沖縄・熊本に限定して
いた生乳の仕入れ先を広島・島根・香川・徳島・鹿児島に拡大したこ
とで安定供給が可能になって、薄利多売ができるようになったのね。
これからは実家の近くのソンソンで毎日アイスカフェラテ飲むのも悪
くはないわ。AKV48の巡業で会場の近くにソンソンがなくて仕方
なくスタワに入ることあるけど、スタワは脱脂粉乳使ってて味落ちる
くせに高いんですもの。バカバカしいわ。

ローソンのカフェラテが爆売れ月間販売数が250%伸び約2000万杯に。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3473551

沢城まゆらよ。今日から総選挙の上位16名が日本縦断してて、私は
3位なんだけど今日は駆が代わりに行ってるわ。で、私は今日、弁護
士会の開催するイベントでビラ配りしてるの。え?どんなビラなのか
って?題して「ブラック法案によろしく。」現在国会で審議が進めら
れている高度プロフェッショナル制度。通称残業代ゼロ法案の危険性
を漫画でわかりやすく解説しているわ。

■労働基準法の改正案はブラック法案 解説マンガを新橋駅前で配布
(弁護士ドットコム - 06月19日 12:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3474756

この法案では表向き一部の高給取りだけが対象のように言われてるけ
ど、ゆくゆく対象が広げられるのは確実だし、そもそも日本では増税
と円安が原因でインフレが進んでるから、生活が豊かにならないのに
給与の額面だけが増えて、その結果法案の対象になる可能性も十分考
えられるし。これは働く人の生きがいのみならず、生命をもないがし
ろにする危険な法案だから、何としても廃案に追い込みたいわね。さ
てと、でからあげクンも食べたし、アイスカフェラテも飲んだし、午
後からもビラ配りがんばらなくちゃ。

TOPなりきりカフェラテは生乳が命よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1481-3196481f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]