え?凍らせちゃダメなのぉ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月16日
※なりきり日記だよぉ~寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

さてと、そろそろ休憩にしようっと。今日はポカリ凍らせてきたんだ
ぁ~って…。がーん…。ペットボトル割れてる…。しかも…。上の方
は全然味しないのに下の方は濃すぎ…失敗しちゃったなぁ~。そうい
えばこの前、ステンレス製の水筒にポカリ入れたら溶けたことあった
っけ?運動したあとのポカリっておいしいけど、いろいろ気難しい飲
み物なんだなぁ~。さてと、NWE劇場までもうひとっ走りしなくち
ゃ。

みんな経験あり?!「ポカリスエット」を凍らせちゃダメな理由が話題
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3469055

高野美幸だよぉ~。AKV総選挙、私は12位になったんだ。んで、
選抜メンバーとしてこれから日本全国を縦断することになるから体力
つけようと思って、NWE劇場のそばの遊歩道を走ってるんだ~。ん
?何か臭いなぁ~。あのゴミ袋から匂ってるような…。って…。きゃ
ぁぁぁ…!!死んでる~!!なんでここに男の人の遺体が!?それも
死後数日経ってるっぽいし…。

■ゴミ袋の男性遺体、白髪交じりの中高年か 大阪・住之江
(朝日新聞デジタル - 06月16日 15:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3469265

ほんと、このところ唐突に死体が転がってることがあって、何かおか
しいよぉ~。ママやさや姉の言うとおり経済格差っていうのが広がっ
てるせいなのかなぁ?だとしたら税金を取るだけとって問題を解決し
ようとしないどころか、安保だTPPだとさらに問題を大きくしよう
とする政治をどうにかしないといけないなぁ~。さてと、もう行かな
くちゃ。明日から日本縦断するから支度しないと…。

TOPなりきりえ?凍らせちゃダメなのぉ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1478-4847041d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]