政治の暴走は許せません。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月15日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

ただいまー。国会周辺の安保反対集会に参加してきましたけど、すご
い熱気でした。ええ。僕は元々安保なんてどうでも良かったのですけ
ど、このところの安倍政権の暴走は目に余るものがありますので、参
加してよかったな。って思いました。ええ。安保の件ももちろんそう
ですが、TPPといい、消費税といい、国民の富を一方的に奪うこと
に熱心すぎて憤りを感じずにはいられない。って人たちと話せてよか
ったです。

■「戦争させない」安保法制反対デモ 国会周辺を取り囲む
(朝日新聞デジタル - 06月14日 18:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3466238

僕は沢城まゆき。ニッコサワシロフード&ビバレッジの会長をしてい
ます。僕が最近一番憤っていることといえば、第三のビールとしてに
こさんが開発した極ZEROを国税局が酒税法を曲解して発泡酒にし
てしまったことです。そのせいで当初予定していた価格よりも大幅に
高くなって、これじゃあ売れない。って当初にこさんは落ち込んでて
僕が目を離した瞬間に何度となく自殺しようとしていたのですが、結
局、高くなっても味が評価されて売れたことで、いつものにこさんに
戻りました。

【発泡酒】サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ) 350ml×24本 【3ケースまで1個口配送可能】

価格:3,048円
(2015/6/15 02:38時点)
感想(14件)


にこさんって、人からはふざけてるように見えるのですけど、実は、
飲み物に対してすごくこだわりのある人だって思ったから、破綻寸前
だったニッココーポレーションを吸収してよかったな。って今だから
言えます。ええ。缶コーヒーに男性の顔が印刷されているのはなぜか
?って聞いたら、よそとは違うこだわりの深い味をパッケージで具現
化したかったからだって自身満々に答えたにこさんの笑顔が印象的で
今後も個性的な、売れる商品を作ってくれるだろう。って期待してい
ますし、そのためにも彼女が再び自殺しないよう、そのきっかけとな
る政治の暴走は抑えないといけません。

スポンサーサイト
TOPなりきり政治の暴走は許せません。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1477-d28b8561
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]