私の顔のどこがいいんだろう?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月13日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。女性アイドル顔だけ総選挙なんてあるんだね。で、1位は
私なんだ。でも、私の顔って面長であごが大きくて男っぽいのに、何
がそんなにいいんだろう?ちなみに、2位がぱるるで3位がみるきー
4位がさや姉かぁ~。茅野部長は大阪発動機に行っちゃったし、本井
課長は新型エンジンの設計に専念するために8月いっぱいでSKC4
8の活動をやめちゃうから、これからは私がSKC48ユニットSを
支えていかないといけないんだよね。

AKB48選抜の指原、柏木が“顔だけ総選挙 2015”で圏外!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3463519

本井冬亜だよ。私の顔が男っぽいのは「完璧な美人を目指してもAK
V48には勝てない。SKC48は男性だけでなく女性にも好かれる
アイドルグループにしたい。」っていうプロデューサーさんの趣味か
らなんだけど、元を正せば当たればでかいけど失敗すれば大きく損す
る自動車メーカーとしての性格上、必然的に八方美人的なものになっ
ちゃうのかな。

玲奈 珠理奈の18歳待って卒業?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3463317

考えてみれば本井課長が卒業をぎりぎりまで遅らせたのは私が完全な
女性の体になって、SKC48ユニットSを任せられる存在になるま
で待ってくれてたのかな?私は生まれつき性同一性障害で、そのため
にプロデューサーさんの能力と相性悪かったんだけど、今年ようやく
卵巣がついて完全な女性の体になったことでライブや握手会の最中に
突然倒れることがなくなったから、みんな安心してるのよね。

TOPなりきり私の顔のどこがいいんだろう?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1475-87edff4a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]