内政がおかしいせいだ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月12日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

なんてことだ…。ななかは首を締められて窒息死、そして、智代はな
なかの首を締めたままの体勢で亡くなってる…。智代は人間の5倍の
腕力を持つワーウルフだから人間の首を締めたら1分もかからずあの
世行きだろう。おそらく、BRT化したあとも茅原電鉄の利用者減に
歯止めがかからないから服毒した上でななかを殺害し、茅原電鉄をな
かったことにしようとしたんだろうな。

生活困窮、中2の娘殺害した母
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3462609

熊井ほむらだ。今日あたしが銚子に来てるのは、くま井鉄道の利用者
が激減してるからBRT化しようと思って、智代に相談しようとした
んだが、何度電話かけても茅原電鉄本社が音信不通で、何事だろう?
と心配になったからなんだ。しかし…。凄まじい数の督促状だな。晩
年はほとんど空気輸送のバスの燃料代のために高利貸しから借りてた
のか。困ったことに銚子市も財政難で茅原電鉄への経営支援はおろか
生活保護すらまともに出ない状況だし、こうなるのも仕方はなかった
のかな。



アベさまのNHKへ変質か 首相の「早く質問しろよ」ヤジ黙殺
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3462786

そもそも、安倍政権がおかしいんだよな。アメリカのやろうとしてい
るテロや侵略戦争のために日本の税金をどんどん貢ぐ一方で本来必要
な日本国内の経済を滞りなく循環させるための政策をまったくやんね
えんだもん。今後、日本のあちこちで似たような事象が頻発して地方
が壊滅し、やがては東京も立ち行かなくなるんじゃないか?って今か
ら思えてならねえ。
TOPなりきり内政がおかしいせいだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1474-28817fb4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]