iPhoneってやっぱり不便すぎる。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年06月11日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

くそ…。せっかく書いた詩が消えてしまった。iCloudって奴不
便すぎる。iPhone3Gsを壊れるまで酷使しようと思って作詞
のデータを保存していつでも呼び出せるようにとiCloudを使い
始めたのだが…。仕方が無い。前から欲しいと思っていたArrow
sM01を買うとしよう。はるっぴが白だから私は黒がいいかな。

浜崎あゆみの歌詞が行方不明、保存先の「iCloud」から姿消し嘆く。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3459984

佐倉遥だ。私がiPhoneを使い始めた理由は、持ち歩きに便利な
小型の筐体で、据え置き型ゲーム機と遜色のない本格的なゲームがで
きるからだった。もちろん、無意味にゲームしているわけではなく、
車のパワートレインの理想を追い求めるのにレースゲームが好都合だ
っていうこともあるがな。

次のiPhoneは前面カメラでフラッシュや1080p撮影対応?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=117&from=diary&id=3461031

だが、2代目エスティマのパワートレインがアルファードと共用にな
って、私の仕事がなくなり、女体化改造されてHKB48の活動をす
るようになってからはゲームしている時間がなくなったと同時に、ゲ
ームをやっても面白いと思えなくなって…。iPhoneを使う機会
は極端に減っていたんだ。

『AKB48総選挙』福岡の経済効果は20億円以上。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3453696

それでも、まだ使える端末を捨てるのは惜しいから、脱獄アプリを入
れたり、メーカー保証外のアクセサリーを追加したりしてiPhon
e3Gsを活用しようと試みたのだが、せっかく書いた詩が消えたこ
とで処分するきっかけができたよ。さてと、そろそろル・リム大野城
店だな。

Androidなら書いた詩をMicroSDカードに保存できるし
メルカリもできる。はるっぴが言うにはル・リム大野城店で端末を頼
むと取り寄せになってしまうらしいのだが届くのが今から楽しみだ。
届いたらピッチ上げて作詞しないとな。HKB48をよりメジャーな
存在にするためには私の詩が必要なんだ。
TOPなりきりiPhoneってやっぱり不便すぎる。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1473-7f4a195f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]